株式会社CC

株式会社CCの転職・求人情報

株式会社CCの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CCの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CCの事業内容を紹介します。

株式会社CC
「お会いするときは”面談”というスタイルで気軽に情報交換しましょう(代表・寺沢)」

■ソフトウェア開発(Web・オープン系、汎用機系、組み込み系、iOS/Androidアプリ他)
■インフラ設計・構築・運用管理
■ITコンサルティング

企業概要

株式会社CCの企業概要を紹介します。

主要取引先

■日本電気株式会社
■NECソリューションイノベータ株式会社
■株式会社DTS 他

設立

平成18年1月5日

資本金

1,300万円

代表者

代表取締役  寺沢 元伸
CCのグループ会社「ナレッジビーンズ株式会社」にて、一般エンジニアから常務取締役へと昇格。約1000人以上の面接を行い、130名以上の採用実績を持つ。2018年10月からCCの代表取締役へ就任。

取材担当者より

こんなに社員想いの代表はいるのだろうか、と思うほど、社員のことを一番に考えている代表の印象が強い。取材の中では、「社員一人ひとりのやりたいことを実現するためには、どんな交渉でもするし、配属後に言っていたことと違うことが起これば、引き揚げることもある。」とまっすぐな代表の想いに、私の目には思わず涙が浮かんだ。元エンジニアの経験があるからこそ、社員に寄り添う代表は、【子育て中のお母さん】や【40.50代のベテラン層】など多様な人材の採用を積極的に実施している。「子育てをしながらもエンジニアとして長く働きたい」「年を重ねても現場で活躍し続けたい」そんな想いも叶えられるのが当社の一番の魅力だ。エンジニアとしての働き方に少しでも悩みを抱えている方はぜひ同社の代表に相談してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社CCが過去に募集していた求人の履歴です。