株式会社アドリンクス

株式会社アドリンクスの転職・求人情報

株式会社アドリンクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アドリンクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アドリンクスの事業内容を紹介します。

株式会社アドリンクス
経験浅めの方も大歓迎です!是非、ご応募ください。

◇◆アドリンクスの魅力◆◇
□年間休日125日
□賞与年2回
□昇給年1回
□有給休暇取得率80%!
□リモート案件多数
□残業月10h以下
─────────────
■ システムエンジニアリング
■ 品質評価、品質管理
■ システム開発
※ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)認証取得
※労働者派遣事業:派13-315402

企業概要

株式会社アドリンクスの企業概要を紹介します。

設立

2015年1月

従業員数

21名(2023年12月現在)
男女比/概ね6:4

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 斉藤亮太
現役エンジニアでありながら、カウンセラーの資格を保有。
前職時代に「心身共に壊れてしまった同僚の力になりたい」という想いから、資格を取得。

取材担当者より

「関わる人すべてを幸せに」という想いのもと、エンジニアが楽しく働ける現場目線の会社作りを徹底している同社。2015年の設立以来黒字経営を続けており、大きな成長を遂げている。取材の中で印象的だったのは、代表や人事担当者のエンジニアを第一に考えた取り組み。実際に、一人ひとりのエンジニアの「どうなりたいか」「何をしたいか」を尊重し、案件をアサインすることや、残業時間を減らしなるべく無理な働き方にならないようお客様に交渉をするなど、安心して技術を磨ける環境が整えられていた。「もっとエンジニアのことを考えてくれる会社で働きたい」「ストレスなく、スキルアップに専念したい」そんな想いがある方は、ぜひ応募することをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る