株式会社ユーポン

株式会社ユーポンの転職・求人情報

株式会社ユーポンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユーポンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユーポンの事業内容を紹介します。

株式会社ユーポン
45年以上アクサルタの自動車補修用塗料の販売に携わってきた当社。メーカーでの国内の販売シェアは当社が約50%を占めており、前期の売上は7%アップしました。

■自動車補修用塗料専門販売会社
・アクサルタ製品(クロマックス、スタンドックス)、他関連商品の販売
・技術サポート、トレーニングなど

企業概要

株式会社ユーポンの企業概要を紹介します。

設立

昭和51年3月1日

資本金

21,000,000円

代表者

佐野 邦男

取材担当者より

アクサルタ製品の卸企業として45年以上の歴史を持つユーポン。今回の取材では同社の温かい社風が感じられた。取材に応じてくれたのは営業部の部長と主任の2名。打ち合わせ中や撮影中も冗談を交わしており、おそらく一回りほど年が離れていると思うが、それを感じさせないほど仲が良かったのが印象的だった。笑顔や冗談を交わせるような社員同士の距離の近さも、人との繋がりを重要視する同社ならではだろう。会社の安定性や、高い自由度など、魅力も多い同社だが、何より温かい社風だからこそ多くのメンバーが定着していると感じた。今回は若手を積極的に採用しているらしく、塗料業界で長いキャリアを築きたい方にはぜひおすすめしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る