株式会社スターネクストの転職・求人情報

株式会社スターネクストの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スターネクストの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スターネクストの事業内容を紹介します。

株式会社スターネクスト
裁量大きく持ちながら、あなたの市場価値を高めませんか?

■各種ポータルサイトの運営・管理
■ホームページ制作(CGI・PHP・JAVA・FLASH・等)
■その他ウェブシステム提案構築
■WEBコンサルティング
■広告代理店事業

企業概要

株式会社スターネクストの企業概要を紹介します。

設立

2013年2月

従業員数

12名

資本金

13,500,000円 (資本準備金 3,000,000円)

代表者

代表取締役 井上博登、取締役 横田裕司

取材担当者より

8期連続増益増収を実現している同社。案件の全てがインバウンドセールスや口コミからのお問い合わせというから驚きだ。その理由はコンサルティング力やクリエイティブの質だけでなく、同社が実現できることの幅の広さにあると感じた。デザイナーはもちろん、Web制作会社や広告代理店の中では珍しく、自社のエンジニアが在籍。勤怠管理、会計システム、脱毛サロンの予約システムなども開発しているという。課題解決のための幅広いノウハウがある同社。「お客様の課題の解決の手段としてのクリエイティブ」に面白さを見出せる方であれば、同社での活躍が大いに期待できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る