住友生命保険相互会社 横浜支社 横浜駅前特別営業部

住友生命保険相互会社 横浜支社 横浜駅前特別営業部の転職・求人情報

住友生命保険相互会社 横浜支社 横浜駅前特別営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

住友生命保険相互会社 横浜支社 横浜駅前特別営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

住友生命保険相互会社 横浜支社 横浜駅前特別営業部の事業内容を紹介します。

住友生命保険相互会社 横浜支社 横浜駅前特別営業部
1907年の創業から、法人・個人を問わず多くのお客さまの人生を支え続けてきた当社。ただ保険を提案するだけでなく、その先にあるライフイベントとの向き合い方や乗り越え方のサポートも行っています。

【生命保険業】
・生命保険業免許に基づく保険の引受け
・資産の運用

【付随業務・その他の業務】
・他の保険会社その他金融業を行う者の業務の代理または事務の代行
・投資信託の販売
・確定拠出年金制度における運営管理業務

企業概要

住友生命保険相互会社 横浜支社 横浜駅前特別営業部の企業概要を紹介します。

設立

1907年(明治40年)5月

従業員数

42,954名

代表者

取締役 代表執行役社長/高田 幸徳

取材担当者より

横浜駅前支部の一番の魅力は、支部長の温かさ。新入社員が保険の知識を身につけるのに苦労していれば、オリジナルの勉強会を実施したり、売上が伸び悩むメンバーがいれば、自ら同行して改善策を考えたりと本当に社員想いな方だった。そんな支部長がメンバーを見守っているので、直近1年間の社員定着率は90%以上!住友生命の安定基盤のもと、長期的に働きたい方にベストな環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る