株式会社SATO COMPANY

株式会社SATO COMPANYの転職・求人情報

株式会社SATO COMPANYの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SATO COMPANYの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SATO COMPANYの事業内容を紹介します。

株式会社SATO COMPANY
戸田・美女木で無理なく長く、安定して働ける環境があります。未経験入社でも月給31万円スタート。落ち着いた生活を求める方が集まっています。

製紙用パレットの回収業/各種パレットの製造販売業/産業廃棄物収集運搬業

企業概要

株式会社SATO COMPANYの企業概要を紹介します。

設立

昭和42年10月

従業員数

30名(2020年10月現在)

資本金

10,000千円

代表者

代表取締役 舘野 真理子
全くの異業界から先代社長の後を継いで当社代表取締役に就任。業界経験がないからこそ、これまでの常識に囚われず、お客様に環境に良いものを提供。その代表例がリサイクルから生まれた「マルパ」製品です。

取材担当者より

同社は従業員数30名ほどの小さな会社ながら、地球に優しい珍しい事業を行っている。取材を終えて一番強く感じた同社の魅力は少人数だからこそ生まれるアットホームな空気感である。現場社員の方に写真撮影をお願いした際は、まるで本当に休憩中のように仕事や趣味の会話をされていた。そして写真撮影が終わると各自持ち場に戻り、ある方は黙々と、ある方は会話を続けながら作業に入っている。全員が自然体でいられることこそ、“アットホーム”だと思い直しました。将来を見据え、長く心落ち着いた環境で会社を選ぶなら同社の他にないのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る