日本ファイナンシャルアカデミー株式会社

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社の中途採用情報

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社の求人情報です。

事業内容

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社の事業内容を紹介します。

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社
東京・大阪・ニューヨークを拠点とし、延べ50万人の受講生を誇る総合マネースクールを展開。お金の教養の大切さをもっと社会に認知してもらうため、さらなるビジネス展開を加速する第二創業期のフェーズに入ります。

〜☆こんな魅力があります☆〜
◇100%自社内開発、自社サービスの開発に携わる
◇完全週休2日制、年間休日120日以上
◇残業ほぼナシ
◇オフィスは駅直結、通勤快適
◇有名建築家がデザイン監修したオシャレな丸の内オフィス
◇お金の基礎知識が身に付く自社講座を全て無料で受講可能
---------------------------
■金融経済教育スクールの運営
■金融経済教育カリキュラムの構築
■金融経済教育シンポジウムの開催
■企業研修プログラムの構築・講師派遣
■金融経済教育に関わるシンクタンク事業
■ライフスタイル・メディア事業

企業概要

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2002年6月13日

従業員数

50名(2020年10月現在)
男女比/50:50

資本金

1億円

売上高

12億9,000万円(2018年12月期)、10億6,000万円(2017年12月期)

代表者

代表取締役 泉 正人
著書「お金の教養」「お金の大事な話」「仕組み仕事術」などは累計発行部数150万部を超えています。また、オウンドメディアとして「STAGE」「マネラボ」を運営。経験を基に正しいお金の知識を啓蒙することに注力。

取材担当者より

「総合マネースクール」を展開している同社には、実に個性豊かなメンバーが集まっているという。なぜなら「社員それぞれの個性を大切に長所をとことん伸ばす」が同社の人材育成の基本方針であるからだそう。分かりやすく言うと「苦手なところは思い切って目をつぶる」ということが許される会社なのだ。苦手なところを伸ばすよりも、その人が本来持っている長所にとことん投資を行い、磨きをかけ、伸ばしていくという考え方なのだそう。また、社員一人ひとりが理想とする働き方を実現できることも理由の一つである。理想の働き方ができるよう配慮し、貪欲に成長したい人には、惜しみなく成長できる機会を提供しているのだとか。自分の夢や目標を100%カタチにしたい方には、またとない貴重な企業であると言えるだろう。


同一カテゴリの求人をもっと見る

日本ファイナンシャルアカデミー株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。