株式会社NESCO SUPER SOLUTION

株式会社NESCO SUPER SOLUTIONの転職・求人情報

株式会社NESCO SUPER SOLUTIONの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NESCO SUPER SOLUTIONの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NESCO SUPER SOLUTIONの事業内容を紹介します。

株式会社NESCO SUPER SOLUTION
株式会社NESCO SUPER SOLUTION は、2000年に発足した株式会社ネスコの SuperStream事業部が、2008年に分社独立した会社です。

会計パッケージソフトの開発・販売・サポート
会計を中心としたシステム導入 及び コンサルティング

【大阪府緊急雇用対策賛同企業】

企業概要

株式会社NESCO SUPER SOLUTIONの企業概要を紹介します。

設立

2008年05月01日

従業員数

34名

資本金

2.6億円

代表者

代表取締役/曽我 祐二郎

取材担当者より

東京と大阪の2拠点に事業所を構え、会計パッケージソフトの企画開発および販売・保守サポートをメインに手掛けている同社。全国各地の企業に向けてサービスを展開している。会計パッケージソフトの販売がメインビジネスということもあり、コロナの影響をあまり受けることなく2020年度には増収・増益を実現。さらに、これまで蓄積してきた「財務会計」領域に関する業務知識・ノウハウをリソースとして新規事業にも着手するとのこと。安定した基盤を持ちながら、現状に満足することなく挑戦を続ける同社には、「より高みを目指したい」という方が活躍の場を広げられるステージがあると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る