天進技術株式会社(OPPO日本研究所)

天進技術株式会社(OPPO日本研究所)の中途採用情報

天進技術株式会社(OPPO日本研究所)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

天進技術株式会社(OPPO日本研究所)の求人情報です。

事業内容

天進技術株式会社(OPPO日本研究所)の事業内容を紹介します。

天進技術株式会社(OPPO日本研究所)
世界40の国と地域、のべ3億人以上のユーザーに愛されるOPPOのスマートフォン。その次世代を担う研究開発を次の活躍フィールドにしませんか?

〜「カメラフォンブランド」と呼ばれるOPPOを支える技術者集団〜
世界40カ国以上、のべ「3億人」のユーザーに愛されるOPPO(オッポ)のスマートフォン。
私たち天進技術株式会社は、その日本研究所として“カメラ技術の研究開発”を手がける専門企業です。

★OPPOのスマートフォンは世界シェア第5位にランクイン(※)しています
(※)出典:IDC Quarterly Mobile Phone Tracker,Q4 2019

<事業内容>
◆OPPOスマートフォンのソフトウェアとハードウェアの研究開発

企業概要

天進技術株式会社(OPPO日本研究所)の企業概要を紹介します。

設立

2017年6月23日

従業員数

50名

資本金

5000万円

代表者

代表取締役 張 洪偉

取材担当者より

近年、SNSの普及をきっかけに高まり続けているスマホカメラへのニーズ。各社がその技術力を競う中、“カメラフォンブランド”として世界中から認知されているOPPO。2018年の日本市場への本格参入以降、最近では指原莉乃さんと木梨憲武さんのTVCMでもグングンその知名度を上げている。今回は、そんなOPPOの日本研究所となる「天進技術株式会社」での募集だ。カメラ技術に特化した研究開発を行う同社は、OPPOの好調を下支えする、とても大きな役割を果たしている。その最前線での仕事の、社会的な影響力ややりがいの大きさは想像に難くない。その上、盤石の経営基盤を背景とした手厚い福利厚生や整ったワークライフバランスなど、転職先としての魅力も同社には多い。今年、ついに5G関連のサービスが本格的にスタートした。この変革期において、最先端を安心して追求できるこの環境は、あなた自身のキャリアにおいても強力な追い風になるはずだ。

  • 「カメラフォンブランド」と呼ばれるOPPO。その技術革新を私たちは支えています。
    「カメラフォンブランド」と呼ばれるOPPO。その技術革新を私たちは支えています。
  • ユーザーのニーズと徹底的に向き合うOPPOと共に、私たちは技術を磨き、これからも成長していきます。
    ユーザーのニーズと徹底的に向き合うOPPOと共に、私たちは技術を磨き、これからも成長していきます。
  • 完全週休二日やフレックス制など、新しいことへの試行錯誤に没入できる職場環境もしっかり整えています。
    完全週休二日やフレックス制など、新しいことへの試行錯誤に没入できる職場環境もしっかり整えています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

天進技術株式会社(OPPO日本研究所)の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。