株式会社J&Cカンパニー

株式会社J&Cカンパニーの転職・求人情報

株式会社J&Cカンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社J&Cカンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社J&Cカンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社J&Cカンパニー
日本と中国を技術で繋ぐグローバルカンパニーです。

◆コンピュータ及びその関連機器による情報処理
◆ソフトウエア開発全般及び中国オフショア開発
◆自社開発製品テレワーク対応「つながるワークス」の販売
◆非接触型「体温検知+AI顔認証装置」SmilingFaceの販売
◆中国人向け語学研修、マナー研修、日本の文化研修 企画コンサル
など

企業概要

株式会社J&Cカンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2015年10月1日

従業員数

7名 ※2020年9月現在

資本金

1,000,000円

代表者

代表取締役 大塚 浩文

取材担当者より

『リモートワークでの開発』が当たり前になりつつある現代。今まで、オンラインでのやりとりや外部での開発に及び腰だった大手企業も、リモートワークの導入に踏み切り、大きく開発スタイルを変えている。
そんな中で、密かに再注目されているのが“オフショア開発”。コミュニケーションの問題さえ解消すれば『日本で作っても海外で作っても変わらない』ということに気づいた企業が、多く導入を検討しているのだ。そこで活躍するのが、今回募集の【SE/PG(ブリッジSE)】や【提案営業】だ。
オフショア開発を検討・興味を示している企業に対しての提案や、実際のオフショア開発時の折衝ができる人材は、これからのグローバル時代で重宝されるだろう。
そんな希有な経験が積めてスキルが身に付く同社で、新たなキャリアを検討するのも悪くないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社J&Cカンパニーが過去に募集していた求人の履歴です。