株式会社インフィニティソフトウェア

株式会社インフィニティソフトウェアの転職・求人情報

株式会社インフィニティソフトウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフィニティソフトウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフィニティソフトウェアの事業内容を紹介します。

株式会社インフィニティソフトウェア
通信系にはじまり、ビジネス系、エンタメ系業界のアプリなど幅広い開発案件に携わってきた当社。約7割が直取引の案件で、自社アプリも多く手掛けています。

◆iPhoneアプリ企画・開発
◆androidアプリ企画・開発
◆iPhone/androidのネイティブアプリ受託開発
◆unityを用いたVRの受託開発
◆WebAPIの受託開発
◆ITコンサルティング事業

企業概要

株式会社インフィニティソフトウェアの企業概要を紹介します。

設立

平成18年10月1日

代表者

代表取締役 高澤 博之

取材担当者より

エンジニアとして多くの開発会社を経験してきた代表が設立した同社。「エンジニアにとって居心地のいい会社」をビジョンに掲げているだけあり、成果さえ出せば自由に働ける環境が揃っている。話を聞いていくと、社内での世間話から飛び出したアプリのアイデアが実際にサービスとしてカタチになったこともあったそうだ。そんな意見を気軽に提案できるだけではなく、サービスとして走らせることのできる豊富なアプリのノウハウがあるのも同社ならでは。希望の案件も、実現したいアイデアも、叶えたい働き方も自由に実現できる同社なら、エンジニアとしてストレスフリーな日々を送れるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る