株式会社 Angel R

株式会社 Angel Rの転職・求人情報

株式会社 Angel Rの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 Angel Rの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 Angel Rの事業内容を紹介します。

株式会社 Angel R
10年近く愛され続ける高級ドレスブランドで、新たな挑戦をしてみませんか?

■衣料用繊維製品、靴、衣料雑貨品、アクセサリーの
企画、デザイン、製造、卸、販売並びに輸出入業
■インターネット等のネットワークシステムを利用した通信販売業 など

企業概要

株式会社 Angel Rの企業概要を紹介します。

設立

2012年3月2日

従業員数

12名
平均年齢/27〜28歳

資本金

8,000,000円

代表者

橋 麗華
代表兼、Angel Rのトップデザイナーとして活躍中。
実は営業出身で、独学でデザインを学んでいます。

取材担当者より

同社の特徴は仕事の裁量権が大きいこと。どの職種でも挑戦できる仕事に制限はなく、会社の方針としても「業務を幅広くこなせる人財に成長してほしい」「どこでも通用するスキルを身に付ける」ということを大事にしている。だからこそ職種関係なく、誰でも挑戦できる風土があるのだろう。実際に、経理から人事へのキャリアチェンジや、ECサイトの運用スタッフが企画やサイトの構成に携わることも珍しくないのだとか。向上心のある方であればいくらでも楽しめる仕事が広がっていそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る