株式会社MAIASOFT

株式会社MAIASOFTの転職・求人情報

株式会社MAIASOFTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MAIASOFTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MAIASOFTの事業内容を紹介します。

株式会社MAIASOFT
高い技術力を誇る当社だからこそ、上流〜下流まで多くの案件がクライアントから集まっています。

《定着率90%超!10年、20年後もずっと活躍できます!》
■年間休日130日&完全週休2日制(土日祝休み)
■リモートメイン(受託先によって異なる)&フルリモート案件あり
■資格取得支援&資格手当あり
■賞与年2回&昇給年1回
■産前・産後休暇(取得・復職実績あり)
■育児休暇(取得・復職実績あり)

<事業内容>
◆各種業務系/基盤系システムの構築に関する技術サービス
◆クライアント・サーバシステム開発
◆IOS/Android アプリ開発
◆保険業務システム開発
◆Web・アプリケーションシステム開発
◆Salesforceなど

企業概要

株式会社MAIASOFTの企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社トスコ
コムテック株式会社
富士ソフト株式会社
マンパワーグループ株式会社 など

設立

創業 平成27年5月

従業員数

60 人
中途入社者の割合/100%

資本金

2000 万円

売上高

4.5 億円

代表者

代表取締役 王 山鷹

取材担当者より

2015年設立の若い企業である同社。ただ、社長を始め、創立メンバーの多くが技術のエキスパートであることから、すでに高い技術力を誇っているという。多くの企業から求められる実力があるからこそ、上流〜下流、AIを扱う最先端案件など多彩な仕事が揃っているのだそうだ。今後は、その技術力を活かして、育成や技術の継承にも力を入れていくとのこと。長く活躍できるよう、【残業月10時間以内】【年間休日130日】など注力している同社でなら、焦ることなく着実にスキルアップを叶えられるだろう。「次の会社で腰を据えて働きたい」「IT業界で活躍し続けるための経験やスキルを得たい」という方にぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る