株式会社FREE BRAIN

株式会社FREE BRAINの転職・求人情報

株式会社FREE BRAINの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社FREE BRAINの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社FREE BRAINの事業内容を紹介します。

株式会社FREE BRAIN
私たちは今までも、そしてこれからも IT業界の枠や常識にとらわれない斬新な発想や開拓心で挑戦していきます。

■システム開発受託事業
■IT技術者支援事業
■コールセンター受託事業
■コールセンターコンサル事業

企業概要

株式会社FREE BRAINの企業概要を紹介します。

設立

2019年9月

従業員数

10名

資本金

6,000,000円

売上高

前々年度:2億2000万 前年度:6億5000万※SES事業単体 来年度:10億円予定※SES事業単体

代表者

代表取締役 松岡 啓司

取材担当者より

今回の取材では人事担当にお話をお伺いすることができた。その中で印象的だったのが、効率的な営業手法である。同社が培ったコールセンター運営のノウハウや、RPAなどを用いた営業手法から、多くの案件を獲得できているという。その数は毎月1500件以上だというから驚きだ。

そのため、エンジニアにとってはより希望の条件にあった案件が見つかりやすく、営業にとっても効率的に仕事を進められるというメリットがあるという。また、企業の資本となる人材育成に注力しており、社員の成長や、エンジニアへの還元を常に考えている点も見逃せない。興味がある方は、このチャンスを逃さないでいただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る