株式会社山田養蜂場

株式会社山田養蜂場の転職・求人情報

株式会社山田養蜂場の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社山田養蜂場の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社山田養蜂場の事業内容を紹介します。

株式会社山田養蜂場
累計購入者数約1800万人を誇るミツバチ製品を扱う当社。システム部門強化に向け、新メンバーを募集します。

◆ミツバチの飼育及びミツバチ製品の原料仕入・研究・開発・製造・通信販売

山田養蜂場は、ローヤルゼリーやプロポリスなどミツバチ産品を中心とした健康食品、サプリメント、化粧品、はちみつや自然食品など200点以上の商品を取り扱っています。トータルカスタマーは、山田養蜂場グループで約1800万人。養蜂から開発、製造、販売という自社一貫体制をとることにより、常にお客様の声に耳を傾け、お客様の立場に立った仕事を行っております。すべての工程においてお客様を意識し、お客様目線を失わないこと。山田養蜂場の事業は、常にお客様とともにあります。

「ひとりの人の健康を守るために」
より多くの方々の健康と美を守るお手伝いがしたい。これが今なお変わらない私たちの願いです。
コロナ感染症の影響が大きく広がる中、“日頃から病気になりにくい体をつくる”という「予防医学」の考え方の重要性は益々高まっています。
社会的使命感を持ち、健康と美を大切に過ごしたいという多くの方々の想いに応えるやりがいある仕事を一緒に考えてみませんか?

〜創業の精神・企業理念〜
http://beekeeper.3838.com/profile/rinen/

企業概要

株式会社山田養蜂場の企業概要を紹介します。

設立

1982年8月

従業員数

1548人(2018年7月現在グループ計)

資本金

11億5,236万円(2018年7月現在グループ計)

代表者

代表取締役 山田英生

取材担当者より

おそらく、この求人をご覧になっている方のほとんどが知っているであろう、あの「山田養蜂場」。同社の製品の累計購入者数は約1800万人、年間の売上は550億円と、すでに人気を博している同社であるが、さらなる顧客サービス充実のため、システム基盤を内製で強化中。今回の募集は、それに伴う新メンバーの募集とのことだった。こんなにも有名、かつ大企業の大型採用はtypeの中でもレア。…もしかしたら、“岡山での勤務”に引っかかっている方もいるかもしれないが、社員さんの話を伺っていると、自然もある、食べ物は美味しい、物価は安いetc…と、「これ以上になく暮らしやすい県」だと感じた。
大企業であること、働きやすい環境であることもさることながら、事業会社で働けることも、貴重なキャリアとなることだろう。このチャンス、ぜひ逃さないでほしい。

  • 【資格取得支援制度】【図書買取制度】【社員研修旅行】など、各種福利厚生が充実しています。
    【資格取得支援制度】【図書買取制度】【社員研修旅行】など、各種福利厚生が充実しています。
  • 社内の風通しのよさは抜群!積極的に意見を言ってくださる方をお待ちしています。
    社内の風通しのよさは抜群!積極的に意見を言ってくださる方をお待ちしています。
  • システム部門強化に向けた新メンバー募集!開発部門から会社を大きく変えていきましょう。
    システム部門強化に向けた新メンバー募集!開発部門から会社を大きく変えていきましょう。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社山田養蜂場の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。