加納商事株式会社

加納商事株式会社の中途採用情報

加納商事株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

加納商事株式会社の求人情報です。

事業内容

加納商事株式会社の事業内容を紹介します。

加納商事株式会社
世界をまたにかけて活躍していきませんか?

同社は設計から終了までの一貫作業で、金属表面処理から技術全般を提供しています。1953年に商社として発足した同社は、客先の絶大なる応援のもと、技術および設計部門の開設、更にロールにおいては自社生産工場を設立しました。活躍するフィールドは、製紙会社、紙加工業界、高機能フィルム加工業界およびそれらの関連機械製造業界にわたっています。近年、製造機械の高速化、最終製造製品の高機能性が求められており、それらの需要に見合った新機能を持つロール素材及び表面処理を盛り込む新規製品の開発に貢献してきました。また、輸出入業務も行っています。

企業概要

加納商事株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1953年3月

従業員数

33名
平均年齢/45歳

資本金

10百万円

代表者

取締役社長 吉岡 岳

取材担当者より

工業用ロールの専門商社として約70年間安定して事業を展開し続けている同社。ニッチなアイテムではあるが、同商材が活用されている場面は実はとても多く、今後もニーズの増加が期待される分野だ。インタビューさせていただいた現場社員の方も、商材の将来性や安定性が入社の決め手の一つであったそう。また研究開発から製造までワンストップで手掛けているメーカー的機能も持ち合わせており、営業としてより自信を持って提案できる技術・ノウハウも得られるはず。もっと営業経験の幅を広げたいという方はぜひ一度応募してみてはいかがだろうか?


同一カテゴリの求人をもっと見る

加納商事株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。