株式会社ブライトスター

株式会社ブライトスターの転職・求人情報

株式会社ブライトスターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブライトスターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブライトスターの事業内容を紹介します。

株式会社ブライトスター
何よりも人材教育と働きやすい環境づくりに注力。未経験でもエンジニアとして育て上げます!

■IT事業
・システム開発・ソリューションサービス
・SES派遣・受託システム開発事業

企業概要

株式会社ブライトスターの企業概要を紹介します。

設立

2014年11月18日

従業員数

230名(2023年8月現在)
男女比/男性6:女性4

資本金

2000万円

売上高

17億円(2023年見込み)

代表者

代表取締役社長 星川 一輝

取材担当者より

「未経験からのスタートなら、最初の3カ月は研修だけ」「150社以上と取引、3000件以上の案件」「リモートワーク60%」と、始めやすく働きやすい環境を徹底的に整えているブライトスター。エンジニアの満足度が売上につながり、設立以来右肩上がりの成長を続けているという。特に未経験からエンジニアデビューを考える人には、同期入社のメンバーと一緒に勉強でき、必ず開発現場にアサインされるなど、短期間で効率的にステップアップできる点をおすすめしたい。

「クライアントとの付き合いは広く浅く」という方針も、エンジニアにとっても営業にとってもプラスに働いている。取引先との付き合いに縛られることなく、自由な立場で仕事と向き合えるので、ビジネスパーソンとして成長したい!スキルを身につけたい!という人にぜひ挑戦していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る