株式会社CHET Group

株式会社CHET Groupの転職・求人情報

株式会社CHET Groupの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CHET Groupの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CHET Groupの事業内容を紹介します。

株式会社CHET Group
音楽・エンタメ商材を扱う企業のコアメンバーとして、活躍しませんか?

・株式等の保有を通じた企業グループの統括・運営
・プラットフォーム構築・運営
・IP管理・投資
・企業グループ戦略

企業概要

株式会社CHET Groupの企業概要を紹介します。

設立

2020年5月

従業員数

20名

資本金

123,000,000円

代表者

代表取締役 小池 祐輔

取材担当者より

新型コロナウイルスの影響により、イベント事業やエンタメ業界に大きな打撃が与えられているのは、誰もが知る事実だろう。そんな暗くなってしまった世の中に活気を与えるのが、今回取材したCHET Group社なのではと感じた。これまで各グループ企業が培ってきたノウハウや知見を結集し、VTubeやVR技術などの様々なコンテンツを利用することで、世の中を楽しませようと企てている。取材時にお伺いした自宅で楽しめる花火大会や世界中どこでも繋がれる結婚式などは、まさに世の中が「こんなものがあったらいいな」と思うものを具現化させる事業だと強く感じ取ることができた。同社に入社すれば、世の中を驚愕させるビジネスの中心メンバーとして参画できるチャンスが揃っているのではと思う。この機会にぜひ、同社の魅力あるコンテンツを知ってほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る