株式会社パナシア

株式会社パナシアの中途採用情報

株式会社パナシアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パナシアの求人情報です。

事業内容

株式会社パナシアの事業内容を紹介します。

株式会社パナシア
時代のニーズをくみ取り、クライアントのビジネスから求められるシステム開発を行っています。

◆情報処理及びシステム設計
◆ソフトウェア開発
◆収納代行
◆クレジット決済
◆事務用品販売
◆コールセンター
◆出荷代行

企業概要

株式会社パナシアの企業概要を紹介します。

設立

2004年1月

従業員数

29名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長:柴山 正支

取材担当者より

システム開発の最先端といえば、スマートフォンアプリ開発があげられる。業界を問わず、業務系システムをスマートフォンで運用する企業が増えてきている背景からも推測できるだろう。そんな時代の流れにいち早く目をつけたのが同社だ。ネットワークビジネスをはじめとする新しいビジネス領域に、スマートフォンで使用できるシステムを導入することで、今まで以上の業務効率化を実現させている。今回募集するエンジニアには、スマホアプリケーション開発をメインに行う新部門を任せていく予定とのこと。このチャンスを活かし、エンジニアとして次のステップにチャレンジしてみてはいかがだろうか。

  • 先輩社員との距離が近く、何でも質問できる環境です。
    先輩社員との距離が近く、何でも質問できる環境です。
  • あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
    あなたからのご応募を心よりお待ちしています。
  • ミーティングは、社歴やポジションにかかわらず意見を発信しやすい環境で行われます。
    ミーティングは、社歴やポジションにかかわらず意見を発信しやすい環境で行われます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社パナシアの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。