東日本電信電話株式会社

東日本電信電話株式会社の転職・求人情報

東日本電信電話株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東日本電信電話株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東日本電信電話株式会社の事業内容を紹介します。

東日本電信電話株式会社
◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

【東日本地域の県内通話に係る電話、専用、総合デジタル通信などの電気通信サービスを提供しております】
電話やメール、SNSなどの通信インフラを提供しております。また、信号機やATM、セキュリティカメラ、クレジットカードなど、社会基盤となるあらゆるサービスで活用されています。通信そのものを直接目にすることはなくとも、現在の私たちの生活は、通信なしでは成り立たないといっても過言ではありません。電柱や光ファイバーケーブル、とう道※などもNTTが提供しているサービスとなります。※通信ケーブルやガス管などを敷設する為の専用の地下道です。昨今では、クラウド、AI、Iotなどの最新技術を利用した事業展開を行っております。通信環境を通じて、あらゆる方の生活をより発展させるような事業展開を行っております。教育とICT/AIを繋げて、教育環境に革新をもたらします。

企業概要

東日本電信電話株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年7月1日

従業員数

5,085人(2021年3月31日現在)
平均年齢/40.5歳(2021年3月31日現在)

資本金

3,350億円

売上高

2021年度:営業収益 (2022年5月公表) 2020年度:営業収益 1兆7,261億円  営業利益: 2,640億円

代表者

代表取締役社長 澁谷 直樹

取材担当者より

人々の生活やビジネスに欠かせないNTT東日本のサービス。世の中ではICTやDXなどIT分野が加速的に進化と変化を遂げる中、同社は業界の最前線を走る存在として、新たな事業・取り組みに積極的だ。今回同社では、大規模なプロジェクトかつ影響力のある業務にて活躍いただける、リーダークラスのポジションを募集している。間違いなく業界内でもトップクラスのダイナミックさと影響力を楽しめる仕事だろう。自身のキャリアアップ、挑戦のフィールドとして選んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る