株式会社クリーバル

株式会社クリーバルの転職・求人情報

株式会社クリーバルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クリーバルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クリーバルの事業内容を紹介します。

株式会社クリーバル
自社サービスの企画・開発に携わるチャンスあり!貢献給やインセンティブあり!成果が収入アップにつながります

■エンジニアリング事業
・人材ソリューション
・プロフェッショナルサポート(ビジネスコンサルティング、スキル・ナレッジ支援、マーケティング支援、その他)
■ソリューション事業
・サービス開発
・受託開発
・ソーシャルサイト運営
・クリエイター紹介
■SVI事業(Social Venture Incubation)
・ソーシャル企業支援
・ソーシャル事業運営

【出願中特許】
・スマートフォン関連
・Webサイト(グルメサイト)関連

【加入団体】
東京商工会議所(会員番号:C2694360)
公益社団法人 日本国際民間協力会NICCO(法人賛助会員)

企業概要

株式会社クリーバルの企業概要を紹介します。

設立

2009年11月18日

資本金

10,000,000円

代表者

神谷 昌男

取材担当者より

今回の取材で強く感じたのは、『経営者のビジョン』の重要性だ。大手情報通信企業で開発チームやSE集団を率いていたという代表の神谷氏は、単にエンジニアリングの会社を立ち上げたのではなく、ソーシャル・ベンチャー・インキュベーション(社会起業家の支援・育成)までも目的としているという。それだけに自社サービスの企画・開発にも意欲的で、今後は積極的に事業化を推進したいとのこと。代表のビジョンは事業戦略だけにとどまらない。新規事業の成果は貢献給などで社員にしっかり還元していくという。また、長く自社で活躍した社員には将来、開発以外の業務での活躍も選択肢にできるなど、ずっと働き続けられる環境も作りたいという。こうした「事業戦略」と「社員への還元」が両立できるようなビジョンを持つ同社でなら、きっと充実した気持ちで活躍できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クリーバルが過去に募集していた求人の履歴です。