ジャパンパトロール警備保障株式会社

ジャパンパトロール警備保障株式会社の転職・求人情報

ジャパンパトロール警備保障株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパンパトロール警備保障株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパンパトロール警備保障株式会社の事業内容を紹介します。

ジャパンパトロール警備保障株式会社
安定して働けるからこそ、スタッフ全員が笑顔で楽しく働くことができています。

≪未経験をサポート・教育することに注力しています≫
○『入社後研修+現場サポート+本社からのスタッフフォロー』あり!
○初めの1年は残業年間5時間程度!?全スタッフ平均でも月5時間程度です◎
○固定月給24万3,500円以上+残業代全額支給
○日勤のみ勤務!規則正しい生活◎

■警備業務(施設常駐・巡回、交通誘導、雑踏、冠婚葬祭、護衛、保安)
■ビルメンテナンス業務

企業概要

ジャパンパトロール警備保障株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年 5月

従業員数

400名
男女比/男9:女1

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 中田 文彦

取材担当者より

私がこれまでさまざまな警備業界の取材に
出向いてきて『もっとこうだったら良いのにな・・・』
とジレンマを感じていた部分を、
全て解消しているのが、同社の警備スタッフだと感じた。

まず、給与は固定給制で24万3,500円以上。
日給月給で『祝日が多いと稼げなくなる』なんて
警備業界あるあるは同社に通用しない。

さらに残業の少なさだ。
1現場に1名という案件よりもチームで入る
大型案件が多い同社は、経験の浅いスタッフほど
残業が少なく、入社1年目は『年間残業5時間』という
驚異の数字をたたき出している。

しかも、ポイントが大きいのは制服のデザインだ。
警備業界内には“蛍光グリーン”“明るい水色”など
私服では着づらい色の制服もある中、同社は紺色。
わざわざ私服からすべて着替えなくても、
いいのは、毎日の作業を考えると気が楽だろう。

気になった方はぜひ、
直接聞いてみることをオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る