エヌ・ディー・アール株式会社

エヌ・ディー・アール株式会社の転職・求人情報

エヌ・ディー・アール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エヌ・ディー・アール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エヌ・ディー・アール株式会社の事業内容を紹介します。

エヌ・ディー・アール株式会社
◆創業36年目の安定基盤あり◆半年以上の長期的なプロジェクトでスキルアップが叶う◆ワークライフバランスもばっちり

■アプリケーションの設計開発
民間企業・公共団体向け業務システム、制御・組込みソフト、各種ウェブサイト、
スマートデバイスアプリ、クラウドシステム、ビッグデータ活用、IoT推進など実績多数

■システムインフラの設計開発
データベース/OS/ストレージ/サーバー/ネットワークなど各種システムインフラ設計の実績多数

■ドキュメント設計サービス
システム設計開発の効率と品質を高めるための
ドキュメンテーション(文書・マニュアル企画制作)サービス

■SIサービス
各企業・団体のニーズに合わせたITシステムの総合企画・開発
セキュリティコンサルティングサービス

■自社企画事業
NDRトラベる(島根「出雲・石見・隠岐」をはじめとする全国のツアー企画運営)

企業概要

エヌ・ディー・アール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和63年(1988年)8月16日 (創業:昭和59年(1984年)11月28日)

従業員数

171名(2020年10月現在)
男女比/男性:女性=5:1

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長  森井 昭博

取材担当者より

創業から36年。NDRは創業者がNEC出身ということもあって、NECグループ会社を始めとした大手企業や官公庁から継続的に案件を受注し、安定した経営を続けている。コロナ禍のいま、10名以上の大型採用を見込んでいることからも同社の安定性がうかがえる。また、半年以上の長期案件をメインとしているので、ひとつの現場でじっくりと経験を積め、目先の技術だけでなく、システムの構成から正しく理解することが可能だ。包括的に技術・知識を学び、身に付けることができるので、それらを別の現場で応用し活躍することはもちろん、業務改善提案なども可能な一つ上のエンジニアを目指すことができる。エンジニアとしての長期的なキャリア形成を見据えている方は、ぜひ一度同社を覗いてみてほしい。同社の安定した環境でなら、エンジニアとして着実なステップアップが叶うだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る