中外製薬工業株式会社

中外製薬工業株式会社の転職・求人情報

中外製薬工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

中外製薬工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

中外製薬工業株式会社の事業内容を紹介します。

中外製薬工業株式会社
中外製薬およびロシュ(新薬世界第1位)・グループ企業の研究開発を推進しています。

◆医薬品の生産

中外製薬工業は中外製薬が100%出資する生産に特化したグループ会社です。
私たちは、中外製薬およびロシュ・グループの研究開発によって生み出された、抗体医薬をはじめとするバイオ医薬品や、高活性の合成医薬品、開発段階の治験薬の生産を行っています。

【事業所】
東京(北区浮間)・栃木(宇都宮市)・静岡(藤枝市)

企業概要

中外製薬工業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

中外製薬株式会社

設立

2006年5月

従業員数

1,483名

資本金

8,000万円

売上高

1,916億円(2019年12月)

代表者

田熊 晋也

取材担当者より

がんの医薬品や抗体医薬品のシェアにおいて、国内においては他の追随を許さない中外製薬。同社はそのグループ内でも、製品の生産ラインを担っており、まさにグループの肝と言っても過言ではないだろう。さらに今回募集するポジションは、同社の基盤となるシステム開発やプロジェクト運営に関わる、最も重要ともいえるポジションである。自分の目で見て判断してシステムを変え、生産効率が上がる。それによって世界中の患者により多くの医薬品が届きやすくなる。このようにグローバルな影響力を身を持って感じることができる同ポジションでは大きなやりがい・達成感を味わえるに違いない。また、大手ということもあり、待遇や福利厚生もしっかりしている。仕事も私生活も共に充実できる同社を、ぜひ検討してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る