株式会社セイケン・ソフトサービス

株式会社セイケン・ソフトサービスの転職・求人情報

株式会社セイケン・ソフトサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セイケン・ソフトサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セイケン・ソフトサービスの事業内容を紹介します。

株式会社セイケン・ソフトサービス
◆直請け案件への参画あり。エンドユーザーに近い立場で働ける ◆“ただ開発するだけ”の現場ではないので、ビジネススキルも磨ける ◆やりたいこと、したいこと、手を上げて挑戦してください!

◆商流の浅い案件を獲得できる秘密あり
◆エンジニアのやりたい、興味があるを尊重
◆案件の引き合いも潤沢
◆エンドユーザーと直接関わる、直請け案件あり
◆労働環境への配慮も行き届いているので、残業少なめ

...その他、は求人本文にてcheck!


【事業内容】
1.ソフトウェアの開発、設計及び販売
2.コンピュータに関するコンサルテーション
3.コンピュータに関する講座、及び講習業務
4.コンピュータならびに関連機器の輸出入及び販売
5.前各号に関連する技術情報の出版及び販売業務
6.インターネット接続代行業務
7.インターネットによるソフトウェアの販売及び情報サービスの提供
8.労働者派遣事業

企業概要

株式会社セイケン・ソフトサービスの企業概要を紹介します。

設立

2004年2月19日

従業員数

15名

代表者

代表取締役会長:宮内 剛之/代表取締役社長:大橋 則夫

取材担当者より

いちエンジニアの足りないスキルは、周りのエンジニアが補って、高め合えばいい。そんな考えを持っている同社では、“今できること”の範囲だけにキャリアの選択肢が絞られることはない。例えば、「未経験からPMへ」「未経験から上流工程へ」という可能。むしろ積極的に後押ししている。これらが実現できるのには、これまでの技術的実績が大きく関係している。また同社は、エンジニアのチャレンジを支援することで間接的に、企業規模の拡大も見据えている。これまで堅実なスタイルで、急激な拡大は計画してこなかった。がしかし、この先数年では社員数倍増を目指すという。組織が成長すれば、それだけエンジニアにとっての可能性も広がる。これからの成長に目が離せない会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セイケン・ソフトサービスが過去に募集していた求人の履歴です。