株式会社H&Cエンジニアリング

株式会社H&Cエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社H&Cエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社H&Cエンジニアリングの求人情報です。

事業内容

株式会社H&Cエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社H&Cエンジニアリング
この道数十年分の経験を 定年までの数年で、遺憾なく発揮し切りませんか。

社員1名(2012年設立時)⇒30名(今ここ!)⇒100名(近い将来)

■電気設計/制御設計
■機械設計
■電気工事
■レーザー開発
■海外事業

企業概要

株式会社H&Cエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

2012年 4月

従業員数

30名

資本金

500万円

代表者

代表取締役社長 前田 斗志騎

取材担当者より

「設立から8年で4事業展開、今後5事業目の展開を計画」。そのスピード感を考えると、代表前田氏の卓越した経営手腕に目が行きがちだ。しかし前田氏いわく、ここまでのスピードで成長できたのは、社員一人ひとりが“やってみたい”と声を上げ、行動に起こした結果だという。事実、中国にできた新拠点も海外にチャレンジしたいというメンバー主導の事業なのだとか。
かく言う前田氏は、ただ組織の箱(規模)を大きくすることだけを考えている方ではない。組織の中にいる社員たちがどうすればモノづくりに対するアツい想いを燃やし続けられるかを深く考えている、如何にも技術者あがりの経営者という印象を、取材を通して感じた。
直近の目標は社員100名体制。代表1人で始まった同社は、着々とその歩みを進めている。ここ神奈川の地から、新たな有名メーカーが生まれるかもしれない。

  • モノづくりを楽しみ、極め続けられる会社であり続けます。(代表取締役社長・前田)
    モノづくりを楽しみ、極め続けられる会社であり続けます。(代表取締役社長・前田)
  • 代表1人で始まった当社も今では30名。ゆくゆく100名体制を目指します。
    代表1人で始まった当社も今では30名。ゆくゆく100名体制を目指します。
  • パイオニア精神やチャレンジスピリッツある技術者が揃っています。
    パイオニア精神やチャレンジスピリッツある技術者が揃っています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社H&Cエンジニアリングの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。