有限会社スギテック

有限会社スギテックの転職・求人情報

有限会社スギテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社スギテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社スギテックの事業内容を紹介します。

有限会社スギテック
建物の長寿命化を図るため、建物調査・診断〜補修提案、施工までワンストップのサービスを展開しています。

■建物診断・調査耐震診断、外壁補修工事、樹脂注入工事、止水工事、塗装工事、防水工事(塗膜防水、塩ビ防水、FRP防水、他)塗り床工事、耐震補強工事、外壁剥落防止工事、省エネ対策工事

企業概要

有限会社スギテックの企業概要を紹介します。

設立

平成8年6月

従業員数

18名(女性6名、男性12名)
男女比/1:3

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 杉山 達哉

取材担当者より

昨今、「古い建物をリノベーションし、長く大切に使う」という動きが増えている。建物の長寿命化に関して、専門的な視点でバックアップしているのがスギテックだ。建物診断ITツール「SINQA」を協同開発するなど、現場の作業の質を高めるためにシステム開発やIT化の事業にも注力していることが印象的。今後はシステムの販売にも力を入れていこうとしており、業界に先駆けたサービスを多方面に広げていく動きには、将来性の高さを感じた。いつ不況になるかわからないこの世の中だが、自信を持っておすすめできる企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る