有限会社スギテック

有限会社スギテックの転職・求人情報

有限会社スギテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社スギテックの求人情報です。

事業内容

有限会社スギテックの事業内容を紹介します。

有限会社スギテック
建物の長寿命化を図るため、建物調査・診断〜補修提案、施工までワンストップのサービスを展開しています。

■建物診断・調査耐震診断、外壁補修工事、樹脂注入工事、止水工事、塗装工事、防水工事(塗膜防水、塩ビ防水、FRP防水、他)塗り床工事、耐震補強工事、外壁剥落防止工事、省エネ対策工事

企業概要

有限会社スギテックの企業概要を紹介します。

設立

平成8年6月

従業員数

18名(女性6名、男性12名)
男女比/1:3

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 杉山 達哉

取材担当者より

昨今、「古い建物をリノベーションし、長く大切に使う」という動きが増えている。建物の長寿命化に関して、専門的な視点でバックアップしているのがスギテックだ。建物診断ITツール「SINQA」を協同開発するなど、現場の作業の質を高めるためにシステム開発やIT化の事業にも注力していることが印象的。今後はシステムの販売にも力を入れていこうとしており、業界に先駆けたサービスを多方面に広げていく動きには、将来性の高さを感じた。いつ不況になるかわからないこの世の中だが、自信を持っておすすめできる企業だ。

  • 建設業界というと男性社会のイメージが強いですが、女性は1/3を占めます!
    建設業界というと男性社会のイメージが強いですが、女性は1/3を占めます!
  • 応募〜内定までは約2週間とスピード選考!現職中の方もお気軽にご応募ください。
    応募〜内定までは約2週間とスピード選考!現職中の方もお気軽にご応募ください。
  • 残業時間はほぼゼロ!基本的には定時退社なので、プライベートの時間も大事にできます。
    残業時間はほぼゼロ!基本的には定時退社なので、プライベートの時間も大事にできます。

同一カテゴリの求人をもっと見る

有限会社スギテックの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。