株式会社S&S

株式会社S&Sの転職・求人情報

株式会社S&Sの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社S&Sの求人情報です。

事業内容

株式会社S&Sの事業内容を紹介します。

株式会社S&S
会社名の由来でもある「give Steady Service」を理念にお客様から信頼して頂けるサービスをご提供していきたいと考えております。安心した関係サービスを構築できるよう全力でサポートし続ける会社を目指します。

□システムエンジニアリングサービス事業
□情報システムの設計・開発・コンサルティング
□クリエイティブ事業

企業概要

株式会社S&Sの企業概要を紹介します。

設立

2014年5月

従業員数

10名

資本金

500万

代表者

代表取締役 藤江明香

取材担当者より

今回は航空会社や動物病院、マスコミ業界などと継続的に取引を行い、着実に成長を遂げる株式会社S&Sの代表藤江氏にお話を伺った。特に印象に残っているのは、S&S設立の背景について。元SES営業として働かれていた代表が目にしたのは、“会社都合”に振り回されるエンジニアの姿。そんな体制を変えたいという想いから、設立に至ったらしい。社員のことを常に想い、大切にする代表の考え方に触れ、同社で働く社員の方を羨ましくも感じた。また、「S&Sという企業が人生を豊かにする場所であって欲しい」そんな代表の願いは、この先、社員数が増え、企業規模が大きくなっても決して変わることはないだろう。普段、社員の方と接する所こそ、目にすることは叶わなかったが、何となく想像できた。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社S&Sの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。