株式会社鈴木

株式会社鈴木の転職・求人情報

株式会社鈴木の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社鈴木の求人情報です。

事業内容

株式会社鈴木の事業内容を紹介します。

株式会社鈴木
「不への挑戦」という経営理念のもとゼロにこだわり、金型技術をベースにあらゆる分野で最先端の技術を提供しています。

◇精密プレス金型、精密モールド金型
◇コネクタコンタクト、コネクタハウジング、自動車電装部品
◇SMT関連装置、半導体関連装置、専用機
◇医療器具組立

企業概要

株式会社鈴木の企業概要を紹介します。

設立

1933 年6 月

従業員数

803名(国内連結)※2020年7月1日現在

資本金

24億3,747万円

売上高

連結281 億円(2020 年6 月期)/連結265 億円(2019 年6 月期)

代表者

代表取締役社長 鈴木 教義

取材担当者より

地元に安心して勤められる安定企業があれば、どんなに良いことだろう。私自身、もし転職を考えるなら、「地元×安定」は大きな転職の軸になると言える。私の地元が長野県で、ものづくりの仕事に携わっていたのなら同社に応募していただろう。同社には、そう思える魅力が多数あった。東証一部上場の基盤のもと、新型コロナウイルスの状況下でも増収・増益を実現する同社は、その安定性に疑う余地はないし、医療機器やスマートフォンなどに使用される製品づくりにも注力していることから、先見性も感じることができる。今後の長いキャリアを築いていくなら是非とも同社のような企業で活躍したいものだ。

  • 休日休暇制度がしっかり整っているので、しっかり休めます。
    休日休暇制度がしっかり整っているので、しっかり休めます。
  • キャリアアップのためのマネジメント研修もご用意しています。
    キャリアアップのためのマネジメント研修もご用意しています。
  • 長年の歴史があるからこそ、安定的な経営を続けています。
    長年の歴史があるからこそ、安定的な経営を続けています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社鈴木の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。