株式会社サードウェーブ

株式会社サードウェーブの転職・求人情報

株式会社サードウェーブの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サードウェーブの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サードウェーブの事業内容を紹介します。

株式会社サードウェーブ
サードウェーブの技術が集約される部署といっても過言ではありません!

◆グループ管理業務
◆小売事業「ドスパラ」「上海問屋」運営
◆ワークステーション、サーバー関連商品・サービスの販売
◆コンピューター機器等の企画・製造ならびに卸販売
◆電子機器等の受託生産事業

企業概要

株式会社サードウェーブの企業概要を紹介します。

設立

1984年3月

従業員数

単体:624名/グループ合計:700名(2019年7月現在)

資本金

4,000万円

売上高

420億円(2019年7月期/グループ合計値)

代表者

代表取締役社長 尾崎 健介

取材担当者より

ゲーミングPC『GALLERIA』やクリエイター向けPC『raytrek』など、高性能パソコンブランドを世に生み出している同社。今回はその頭脳とも言える開発部に新設されるテクニカルセンターの募集となるそうです。パソコン業界やPCそのものに興味のある方にとって、最高の環境ではないでしょうか。実際に、開発部メンバーの約8割が高性能パソコンのヘビーユーザーだと聞きます。「PCは自作がメイン」「故障したら自分で直す」というPC好きな方は、大きなやりがいを感じられる職場でしょう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る