株式会社ネオコンストラクション

株式会社ネオコンストラクションの転職・求人情報

株式会社ネオコンストラクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオコンストラクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオコンストラクションの事業内容を紹介します。

株式会社ネオコンストラクション
設立4年の当社。既に70名以上の技術者が当社で活躍しています。「技術者ファースト」をお約束しますので、ぜひ面接にお越しください。

建築・土木・設計業界への人材派遣
・労働者派遣事業: 13‐313964
・有料職業紹介事業: 13‐ユ‐310611

≪業界で最も技術者ファーストな技術者派遣会社を目指します≫
ネオキャリアグループとして、令和元年5月1日に設立した当社。当社では技術者一人ひとりの「今」を正しく評価すること、さらに今以上の評価が得られるように導くことに、とことんこだわる唯一無二の技術者派遣の会社になりたい、と考えています。

企業概要

株式会社ネオコンストラクションの企業概要を紹介します。

設立

令和元年5月1日

従業員数

70名(令和元年12月1日現在)

資本金

1億5000万円

代表者

代表取締役 平賀 直人

取材担当者より

「技術者を一番に」という思いが取材の中でひしひしと伝わってきた。残業代100%支給や希望案件へのアサインなど待遇面はもちろんだが、それ以上に「技術者との接し方」がいい。営業が担当する人数を最小限にして、1人のキャリアに寄り添うこと、派遣して終わりにならないアフターフォロー、などなど…。設立間もない企業とは思えないほど充実した体制が整備されているのは、さずが売上実績520億円を誇る『ネオキャリア』グループの一員といったところか。ここまで技術者の声に耳を傾け、技術者の希望に寄り添うスタイルを貫く企業も珍しいといって差し支えないレベルといえる。

また、普段から採用担当に相談をする技術者がいたり、帰社日は半数以上の社員が自主的に参加したりすることから見ても、技術者から信頼されている企業であるといって良さそうだ。ぜひ同社の担当に会ってみて、人の良さ・技術者を大事にする姿勢を感じてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る