株式会社ネオコンストラクション

株式会社ネオコンストラクションの転職・求人情報

株式会社ネオコンストラクションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネオコンストラクションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネオコンストラクションの事業内容を紹介します。

株式会社ネオコンストラクション
当社が一番大切にしていることは、技術者ファーストであること!ぜひ面接にお越しください。

\業界で最も技術者ファーストな会社を目指しています/
★100%希望が叶う案件をアサイン
★高水準の給与で年収100万円以上アップ実現可
★年休120日以上で土日祝休み
★転勤なし!U・Iターン歓迎
★残業代は1分単位で全額支給
★資格手当3〜5万円支給
★技術スタッフ1名に対して2人体制でサポート
★10日間のリフレッシュ休暇あり
★施工管理からキャリアチェンジもOK

■建築・土木・設計業界への人材派遣
・労働者派遣事業:派 13‐313964
・有料職業紹介事業:13‐ユ‐310611

企業概要

株式会社ネオコンストラクションの企業概要を紹介します。

主要取引先

大成建設株式会社/株式会社大林組/鹿島建設株式会社/清水建設株式会社/株式会社中電工/株式会社関電工 他順不同、敬称略

設立

2019年(令和元年)5月1日

従業員数

89名(2022年1月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役 平賀 直人

取材担当者より

「働き方を改善したい」「技術者としてさらにキャリアアップしたい」「建設業界へチャレンジしたい」といった方をサポートするべく、立ち上がった同社。100%希望の案件がアサインされることや残業代の全額支給、前職給与保証などから、技術者ファーストの想いは絵空事ではないことがわかる。実際、前職よりも好待遇を望んでいる多くの中途入社者から選ばれているという。また、待遇面を良くしているだけではない。就業後は技術者1名に対して2名のサポート担当がつき最低でも月1回の面談を行うなど、技術者一人ひとりのキャリアに寄り添い、派遣して終わりにならないアフターフォローが充実していると感じた。ここまで技術者のことを想い、考え、体制を整えている同社であれば、安心して長く働き続けることができるのではないだろうか。大型採用を実施しているこのチャンスを、ぜひモノにしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る