株式会社CONTRIEL 支社

株式会社CONTRIEL 支社の転職・求人情報

株式会社CONTRIEL 支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CONTRIEL 支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CONTRIEL 支社の事業内容を紹介します。

株式会社CONTRIEL 支社
アフィリエイトなどのWeb広告を、作成から運用までご自身でワンストップに動かせる環境。自身のマーケティングスキルを伸ばせるフィールドが広がっています。

★当社で働く魅力★

◎高性能ノートPC支給
◎SNSに掲載する広告画像・動画イラスト制作に挑戦できる
◎「商品が売れる仕組み」を作るWEBマーケティングスキルが身につく
◎服装・髪型自由&ネイルOK
◎残業月5h以内なので理想のワークスタイルを実現できる

★事業内容★
●WEBサイト企画・制作・運営
●WEB広告運用
●アフィリエイト事業
●インターネットメディア事業
●広告代理事業
●商品販売事業
●セミナー・コンサル事業

企業概要

株式会社CONTRIEL 支社の企業概要を紹介します。

設立

2017年5月15日

代表者

代表取締役 北森えりこ
元SE。子育てと並行してできる仕事として未経験からアフィリエイターの道に進む。スクールに通い、得た知識を実戦に移しながらノウハウを獲得。経験を生かして法人化したのが当社である。

取材担当者より

Web広告がマス広告に取って代わるようになった現在、Web広告ではより一層、ニーズがある層に的確に情報を届けることが大切になっている。だからこそ同社が仕事の中で大事にしているのは、ターゲティング設定、そして的確な場所に出稿すること。代表の北森様は元SEである経歴もあり、ロジカルに購入までの導線を設計し、文章に起こしていくノウハウを確立していった。さらに、商材やサービスによって適切な出稿先は異なる。だからこそ、取扱媒体も広くしている。アフィリエイターにとって見れば同社は大海と言えるだろう。広い業務域の中で、ご自身が船長となり、時には軌道修正を図る。この道を究めたい方が通らずにいられない環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る