税理士法人松本

税理士法人松本の転職・求人情報

税理士法人松本の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

税理士法人松本の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

税理士法人松本の事業内容を紹介します。

税理士法人松本
20代・30代が多く活躍しており、社員がモチベーション高く業務に励んでいます。これまでの経験ではなく、人柄採用を行っています!

税理士法人松本は、「税理士」「社会保険労務士」
「行政書士」「ファイナンシャルプランナー」など、
専門性の高いプロフェッショナルが集まった税理士事務所です。

柔軟な対応やフットワークの軽さを強みに、
様々な業界のクライアントから信頼をいただいております。

【事業内容】
◆税務・会計サービス
├税務相談
├会社設立
├税理士変更(セカンドオピニオン)
├税務調査対応
├経営コンサルティング
└経理代行サービス

企業概要

税理士法人松本の企業概要を紹介します。

設立

2016年1月(事務所開設:2006年)

従業員数

127名(平均年齢34歳・男性60名/女性67名)

資本金

3000万円

売上高

10億円(2021年実績)

代表者

代表税理士/松本 崇宏

取材担当者より

「税理士法人」と聞くと、寡黙で堅実な風土をイメージされる方も多いだろう。ただ、今回取材を行った税理士法人松本は、上記の様な典型的なイメージとは全く異なる社風が広がっている。

同法人が掲げる企業理念は、『情熱家であれ!より多くの「笑顔」と「ありがとう」をいただき続けるために』というもの。クライアントと徹底的に向き合い、とことんサポートをしていく姿勢。これこそ、同法人が何よりも大切にしている姿勢と言える。単なる税金の計算に終始する税理士事務所や、給与計算をするだけの社会保険労務士事務所とは、一線を画した集団を目指しているのだ。

また平均年齢30代前半と若い世代が多く活躍している組織でもあり、活気ある雰囲気が根付いていることも大きな魅力。「活気溢れる組織の一員となり、情熱を持って取り組める仕事に向き合いたい」その想いに少しでも共感できる方は、ぜひ同法人への応募をご検討いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る