シンテイ警備株式会社 松戸支社

シンテイ警備株式会社 松戸支社の転職・求人情報

シンテイ警備株式会社 松戸支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シンテイ警備株式会社 松戸支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シンテイ警備株式会社 松戸支社の事業内容を紹介します。

シンテイ警備株式会社 松戸支社
20代〜70代まで幅広い世代が活躍しています!

■個人及び団体に対しての身辺警備
■現金、貴重品、並びに重要書類の護送業務及びその為の運送事業
■事務所、工場、商店、ビル等の警備保障の請負
■個人及び企業の信用調査業務の請負
■防犯、防災等に関する助言、並びに設備器具の販売
■防犯、防災等に附帯する調査
■各種動産、不動産の賃貸及び販売
■放置車両確認事務
■公共の場所における放置自転車、駐輪場等管理業務の請負
■自転車利用者に対しての道路交通法遵守啓発業務の請負
■防犯、防災訓練の請負
■受付案内業務並びに入園者整理業務処理請負
■イベントの企画運営並びにスタッフ請負業務
■高級マンション、ビル等の管理業務
■前各号に付帯する一切の業務

東京都公安委員会認定 第30000205号

企業概要

シンテイ警備株式会社 松戸支社の企業概要を紹介します。

設立

1977年(昭和52年)8月17日

資本金

5000万円

売上高

167億4831万円:2019年7月期(シンテイグループ売上:209億6967万円)

代表者

得能 芳明

取材担当者より

シンテイ警備株式会社松戸支社の魅力は大きく分けて3つ。1つ目は会社の安定性。グループ全体で209億円以上の売上があり、会社として安定していることはもちろん、景気に左右されないインフラ事業現場の警備をメインとしている松戸支社の安定性は群を抜いている。2つ目は複雑な仕事ではないのに安定した収入を得られること。初月は入社祝い金などを含めて30万円以上、その後は週4、5日勤務で20万円以上の収入を維持できる。「今すぐお金が欲しい方」「難しくない仕事で安定した収入を得たい方」にはぴったりなのではないか。最後の魅力は列車見張り員として珍しい現場を担当できるチャンスがあること。JRの認定資格を取得し、鉄道に直接関わりながら働くことに対して魅力を感じる方は多いのではないだろうか。一見、どの会社も同じと思われがちな警備スタッフの仕事でも、シンテイ警備株式会社松戸支社でなら唯一無二の魅力を感じながら働けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る