株式会社日立システムズエンジニアリングサービスの転職・求人情報

株式会社日立システムズエンジニアリングサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日立システムズエンジニアリングサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日立システムズエンジニアリングサービスの事業内容を紹介します。

株式会社日立システムズエンジニアリングサービス
日立グループは、人に、社会に、次の時代に、新しい風を吹き込んでいきます。

《えるぼし認定/健康経営優良法人ホワイト500選出》
日立システムズエンジニアリングサービスは、幅広い分野の業務システム開発、ネットワーク技術やセキュリティ技術を生かしたインフラ構築、データセンターなどの大規模な運用や、お客さまのITシステムの運用を担い、システム構築を起点とした各種運用サービスやクラウドサービスを提供しています。

ITのライフサイクル全領域をカバーし、ワンストップサービスを提供する日立システムズグループの一員として、お客さまのビジネスをITでサポートするとともに、自社ソリューションサービスの提供にも注力していきます。

【事業内容】
■システム構築
■システム運用・監視・保守
■情報関連機器・ソフトウェアの販売と開発

【許可・許認可】
■労働者派遣 派 14-300976
■ISO9001:2015(JQA-1015)
■プライバシーマーク
■電気通信事業
■ISO14001

【株主】
株式会社日立システムズ 100%

企業概要

株式会社日立システムズエンジニアリングサービスの企業概要を紹介します。

主要取引先

【取引銀行】
■みずほ銀行(横浜駅前支店)
■三菱UFJ銀行(戸塚駅前支店)

設立

1970(昭和45)年3月17日

従業員数

2,033名(2020年4月1日現在)
平均年齢/42.2歳 (2020年4月1日時点)

資本金

2億5千万円

売上高

316億円(2019年3月期) 290億円(2018年3月期)

代表者

代表取締役 取締役社長/矢田 隆宏

取材担当者より

日立グループの一員として、日本社会のインフラを支えている同社。グループメリットを活かしたトータルソリューションを提供できることを強みに、官公庁だけではなく国内有数の大手企業とも多数取引を実現してきた。

同社は日立グループが掲げる共通理念を体現しながら、独自の事業ブランド「Human*IT」の実現に向けてもビジネスを展開している。どれほどITシステムが進歩しようとも、システムを扱うのがヒトである限り“人財の価値”は失われない。むしろ、多彩な人財と先進の情報技術がマッチングして初めて、世の中に広く影響を与えられるサービスが創造されていく。

大手グループの安定基盤にあぐらをかかず、常に新たな価値創造を目指す姿勢を欠かさない同社。エンジニアとして刺激的な体験ができるフィールドが広がっていることは、言うまでも無いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事