株式会社蒼天

株式会社蒼天の転職・求人情報

株式会社蒼天の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社蒼天の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社蒼天の事業内容を紹介します。

株式会社蒼天
自由な創意と独自のソフトウエア技術で、クライアントのニーズに応える製品を開発しています。

◇PC・デバイス管理アプリケーションの開発◇
ITシステムの運用管理システムを管理対象マシンに管理用ソフトをインストールしない独自技術のエージェントレス方式でのアプリケーション開発を主軸に行っています。

◇OEM・カスタマイズ◇
ITサービス事業者様が当社製品を利用した、独自のITサービスをエンドユーザーへ提供できるよう、OEMやカスタマイズの対応を行っています。

◇PC管理APIの開発◇
PC管理機能開発を効率化できるPCマネージAPIを、アプリケーション開発ベンダー様へ提供しています。

企業概要

株式会社蒼天の企業概要を紹介します。

設立

2003年6月18日

従業員数

5名

資本金

3000万円

代表者

代表取締役 芦辺多津治

取材担当者より

あの四大監査法人の一つから、システム導入の依頼があったという話を聞いて、私は驚きを隠せなかった。そのシステムが、クラウド型勤怠管理システム「タイムキーパー」である。当然、大手ソフトハウスともバッティングしていたのだろうと思い話を伺うと、やはりそうで、なみいる競合に打ち勝ち導入に至ったのだと言う。勝因は、約7年間の試行錯誤の末実現を可能にした正確な勤怠管理と、使いやすさをメインに考えられたUIとのこと。これらが人事部に好印象を与え、決め手になったらしい。タイムキーパーの細かな仕様は、社員の意見を参考に設計し、会社全体で開発を行ったのだとか。エンジニアとして価値のあるサービスをつくりたい方にとって、これほど魅力的な会社は無いのではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る