株式会社Stock

株式会社Stockの転職・求人情報

株式会社Stockの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Stockの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Stockの事業内容を紹介します。

株式会社Stock
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

◆チームの情報を最も簡単に残せるツール「Stock」の企画・開発・運営
==============
◇スタートアップ企業
◇土日祝日休み
◇年間休日120日以上
==============

企業概要

株式会社Stockの企業概要を紹介します。

設立

2014年4月

従業員数

10人

代表者

澤村 大輔
2009年 野村総合研究所にて経営コンサルタントとして入社
2014年 株式会社リンクライブ(現:株式会社Stock)を設立
2018年 「Stock」を正式ローンチ
2020年 ベンチャーキャピタル等から総額1億円の資金調達を完了

取材担当者より

驚くほど簡単に「チームの情報ストック」と「タスク管理」ができる情報共有ツール『stock』サービスの企画から販売までを行っている当社。多くの企業様に導入いただいており、現在ユーザー数は5万社を超えている。そんな同社は現在、サービスの成長だけではなく、組織も大きく発展しようとしている。そのため、新しいものを取り入れようとするチャレンジ精神に満ちている。今回の募集は、そんな今だからこそ、新しいことに挑戦する意欲のある仲間を求めている。新しく募集を行うポジションで与えられる裁量は広く、得られるやりがいも大きいはず。ぜひ当社で新たなキャリアを築いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る