株式会社アクトリアリティー

株式会社アクトリアリティーの転職・求人情報

株式会社アクトリアリティーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アクトリアリティーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アクトリアリティーの事業内容を紹介します。

株式会社アクトリアリティー
都心を中心に「住まう」「憩う」「泊まる」「育む」、人々がワクワクする空間を創造しています。

◆不動産の賃貸・売買・仲介
◆保育所・託児所の経営
◆第二種金融商品取引業
◆損害保険代理業
◆ネットカフェの経営
◆ホテル、旅館、簡易宿泊所の経営、運営及び業務の受託
◆たばこ及び酒類の販売

【事業登録】
・宅地建物取引業
 免許番号 東京都知事(2)第92103号
 免許期限 平成32年8月27日
・第二種金融商品取引業
 関東財務局長(金商)第1835号

企業概要

株式会社アクトリアリティーの企業概要を紹介します。

設立

2007年12月17日

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 野ア 義雄

取材担当者より

アクトリアリティーは不況に強い不動産事業を主軸に、幅広い事業を都心エリアを中心に展開している。1つの事業に偏らないことで、設立14年目を迎えた今も事業展開を積極的に行い、新たな挑戦を続けているのが特徴だ。その社風は社内の雰囲気にもあらわれており、自由に社員の発信がしやすく、働く上での要望があれば新しい意見もウェルカムだ。例えば経理の場合、デスク環境など自由に整えられるなど社員の働きやすい環境を整えられる。安定企業で長く働きたいという方には是非オススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アクトリアリティーが過去に募集していた求人の履歴です。