株式会社トーハン・コンピュータ・サービス

株式会社トーハン・コンピュータ・サービスの転職・求人情報

株式会社トーハン・コンピュータ・サービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーハン・コンピュータ・サービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーハン・コンピュータ・サービスの事業内容を紹介します。

株式会社トーハン・コンピュータ・サービス
出版商社の業界大手である株式会社トーハンの情報システム部門を前身として、1992年に設立。IT事業者としての技術の向上とナレッジの獲得を積極的に行い、お客様の課題解決と価値創造を実現しています。

書籍・雑誌を中心とした出版物流を、アプリケーションの開発やインフラの構築及び運用にてサポートするトータルシステムデベロッパーです。

◇システム運用のアウトソーシング
◇オンラインネットワークシステムの設計・開発
◇ネットワークインフラの設計・構築
◇各種サーバ設計・構築・運用

企業概要

株式会社トーハン・コンピュータ・サービスの企業概要を紹介します。

設立

1992年7月

従業員数

54名(男39名、女15名/2020年2月現在)
平均年齢/36.9歳

資本金

5,000万円

売上高

7億8,071万円(2019年3月)

代表者

代表取締役社長 青木 亮二

取材担当者より

エンジニアが働き続けたいと思う企業はどんな企業なのか。私は、自社内勤務、スキルアップしやすい環境、安定した経営基盤、残業時間が少ない、といった項目を満たす企業だと考えている。

出版商社の大手企業である「株式会社トーハン」のシステム部門を担う同社はまさしく、私の考える項目を満たす企業であった。

◇100%自社内勤務
◇残業月5時間程度
◇資格取得支援あり
などのメリットはもちろん、社員同士の仲の良さや、風通しの良さも取材時を通して感じることができた。

エンジニアとして長期的なキャリアを築いていきたい。
そう考える方にとって同社ほど魅力的な企業は無いのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る