ランスタッド株式会社

ランスタッド株式会社の転職・求人情報

ランスタッド株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ランスタッド株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ランスタッド株式会社の事業内容を紹介します。

ランスタッド株式会社
人材業界でもトップクラスの案件数・業績を誇るランスタッドで、あなたの新しいキャリアを切り開きませんか?

◆人材派遣サービス
◆紹介予定派遣サービス
◆人材紹介サービス
◆アウトソーシング事業

◇労働者派遣事業許可番号 派13-010538
◇有料職業紹介事業許可番号 13-ユ-010554

企業概要

ランスタッド株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年8月

従業員数

2400名
男女比/男6:女4

資本金

1億円

代表者

代表取締役会長兼CEO カイエタン・スローニナ

取材担当者より

今回の取材を通して感じたのが、エンジニア事業本部を大きく成長させていきたいという同社の期待である。オランダに本拠点を構え、人材業界でトップクラスの規模感を誇る同社が、現在最大級にエンジニア事業部へ投資を行っているという。そういった理由から今回は初めてコーディネーター(調達)職やセールスマネージャー候補を中途採用していくとのことであった。これまで数え切れないほどの企業を人材派遣・紹介など、多種多様なリソースを使いサポートしてきたランスタッド。その豊富なノウハウを駆使して、エンジニア領域でもその存在感をアピールしていくようである。現在大きなバックアップを受けて、急成長を遂げていくエンジニア事業本部の一員になることは、これから入社される方のキャリアにとって、プラスの働きをもたらしていくことは言うまでもないだろう。少しでも興味があれば、ぜひこのチャンスを逃さないで欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る