株式会社エイトゲーム大陸

株式会社エイトゲーム大陸の転職・求人情報

株式会社エイトゲーム大陸の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エイトゲーム大陸の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エイトゲーム大陸の事業内容を紹介します。

株式会社エイトゲーム大陸
音楽やゲーム、アニメが好きな社員が多数在籍しています!これまでに培ったスキルを好きな分野の開発に活かしませんか?

■ゲームアプリ開発/インフラ構築
・ゲームコンテンツの企画/運用
・スマートフォン向けアプリの開発
・ゲームプラットフォームの各種インフラ基盤の構築
■e-Sports推進事業
・e-Sports関連施設
・イベント企画・主催・運営
・プレスリリース
・プロゲーマー育成
■ITコンサルティング事業
クライアントのIT部門が抱える問題を解決するための戦略立案からITソリューション導入支援
■検証事業
・ソフトウェアおよびハードウェア、ファームウェアにおける、解析および検証。
・検証ツールの導入に関するコンサルティング、および販売。
・プロセス改善、PMO支援、品質保証などのコンサルティング業務。

【グループ企業】
■株式会社インフィニ・エイト
■株式会社クエスト・エイト
■株式会社エイトカーネル
■株式会社Vエイト
■株式会社アバンス・エイト

企業概要

株式会社エイトゲーム大陸の企業概要を紹介します。

設立

グループ全体1600名以上

代表者

代表取締役 中村 逸人

取材担当者より

今回お話をお伺いした代表の中村氏は元プロドラマーでバンドマン。そんなバックグラウンドを持つ中村氏だからこそ、将来的な目標は「サウンドやミュージックを活かしたサービスの展開」であるとのこと。スマホを持つことが当たり前の時代に、音で社会を便利にしたり、刺激を与えられたりできるようなサービスを展開していくことを視野に入れている。そのために、現在はエンジニア一人一人のスキルを底上げし、あらゆる角度からサービスの質向上へ昇華できるようにしていく段階なのだそう。話を聞いていて、同社の手掛け、生み出していくコンテンツが世の中に浸透したときに、多くの人々の心を動かしていくのだろうと感じた。そんな未来をつくる同社にこの段階で参画することで得られる経験は多いだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る