永山運送株式会社 神奈川営業所

永山運送株式会社 神奈川営業所の転職・求人情報

永山運送株式会社 神奈川営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

永山運送株式会社 神奈川営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

永山運送株式会社 神奈川営業所の事業内容を紹介します。

永山運送株式会社 神奈川営業所
ルート配送ですので、ブランクのある方や実務未経験の方も心配はいりません。 資格取得支援や研修などのバックアップ体制も充実!安心してご応募ください。

◆一般貨物自動車運送業
 首都圏区域免許No77東陸自2第2134号
 首都圏区域及び山梨県関自貨2第1559号
◆物流センターの荷役、仕訳、配送事務及び受発注業務

<保有車両>
【大型車両】冷凍車:76台/ウイング車:3台
【4トン車両】冷凍車:100台
※合計:179台

<グループ会社>
株式会社ナガヤマ物流
株式会社ウィング流通

企業概要

永山運送株式会社 神奈川営業所の企業概要を紹介します。

主要取引先

株式会社三和
名糖運輸株式会社
合同会社西友
直販配送株式会社
全国農協食品株式会社
アサヒロジスティック株式会社
ヤマト運輸株式会社
トナミ運輸株式会社
キリンチルドビバレッジ株式会社
キリン物流株式会社
日本郵便運輸株式会社

設立

創立/昭和53年2月1日 ※平成3年9月1日 旧有限会社永山運送を株式会社に組織変更

従業員数

271名(平成30年11月現在)

資本金

1500万円

代表者

代表取締役/志村 明彦

取材担当者より

大手スーパーマーケットと契約を締結し、食品や雑貨などの商品配送を行っている同社。物流・配送を中心とした事業で、設立以来40年以上にわたって安定した経営を続けている。そんな同社では「前職よりも、休日が増えて、家族との時間やプライベートな時間が増えました」と社員の方は口を揃える。充実の休日休暇はもちろん、日勤のみの募集なので夜勤はなく、生活リズムも安定して働けるとのこと。仕事とプライベートのバランスを改善したい方や、運転が好きな方、地元の道に詳しくなりたい方など、ぜひとも多くの人にチャレンジしていただきたい優良企業だ。応募に迷われているなら、まずは話を聞いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る