株式会社日本画像配信

株式会社日本画像配信の転職・求人情報

株式会社日本画像配信の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本画像配信の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本画像配信の事業内容を紹介します。

株式会社日本画像配信
大手優良企業のプライム・受託案件などが多く、上流から参画しているからこその好待遇を実現。魅力的な案件が多いので仕事面でもやりがい十分です!

◆ソリューション事業
◆ソフトウェア開発、受託、販売
・ネズミ撃退システム「まもるくん」※衝撃波による小動物撃退装置 など
◆人材支援、派遣
◆経営コンサルタント
◆各種マーケティング業務
◆インターネットサービス
◆IT機器販売・設置・運用
◆SE/PG教育

<許可・認証>
ISO/IEC 27001認証取得 JQA-IM1554
労働者派遣事業 許可番号:派 40‐301608
有料職業紹介事業 許可番号:40‐ユ‐300934

企業概要

株式会社日本画像配信の企業概要を紹介します。

主要取引先

SCSK九州株式会社
SBIセキュリティ・ソリューションズ
九州NSソリューションズ株式会社
株式会社シティアスコム
株式会社ニシコン
株式会社正興電機製作所
株式会社YE DIGITAL
チクシ電気株式会社
株式会社ジーシーエス
エンドユーザ 他(敬称略)

設立

2006年12月(決算:10月末)

従業員数

65名(2020年11月現在)
平均年齢/36歳

資本金

2,500万円

売上高

2020年度:3億7千万円、2019年度:3億3千万円、2018年度:3億円、2017年度:1億9395万円

代表者

代表取締役社長 手島秀忠
2017年6月より代表取締役に就任。就任後、売上高は毎年右肩上がりで成長。確かな手腕で当社をけん引しています。

取材担当者より

本社を福岡に構える日本画像配信。取材では代表の手島様が福岡から東京のtype本社まで来て頂き、様々なお話をお伺いした。そんな中、特に印象的だったのは手島様の社員を想う気持ちと、実際の同社の経営スタンスだ。「社員が将来親になりって子供ができたとき、十分な給与を得られるようなスキルを持っていてほしい」そんな親心にも似た想いで経営を続けた結果、最先端技術を用いた案件や大手企業と直接やり取りをする経験を得られるような案件を豊富に獲得している。在籍する社員もSEクラスばかりで、若手を育てていく土台も十分に整っているのだという。コロナ禍で大変な思いをしたエンジニアこそ、ぜひ同社をオススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る