ファシリティリンク株式会社

ファシリティリンク株式会社の転職・求人情報

ファシリティリンク株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ファシリティリンク株式会社の求人情報です。

事業内容

ファシリティリンク株式会社の事業内容を紹介します。

ファシリティリンク株式会社
建物作りや改修プロジェクトを動かす施工管理。未経験から始めるなら当社がおすすめです!資格取得に至るまで最短スケジュールであなたと会社、二人三脚で頑張りましょう。

オフィスビルの改修から地方自治体の複合施設リノベーションまで
大小さまざまな建物を手掛ける総合施工会社!

<事業内容>
◆建築工事業
◆土木工事業
◆大工工事業
◆石工事業
◆とび・土工工事業
◆タイル・レンガ・ブロック工事業
◆鋼構造物工事業
◆鉄筋工事業
◆舗装工事業
◆しゅんせつ工事業
◆板金工事業
◆ガラス工事業
◆塗装工事業
◆防水工事業
◆超絶縁工事業
◆建具工事業
◆水道施設工事業 など

建設業許可番号:東京都知事 許可(般ー30)第131019号

企業概要

ファシリティリンク株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2008年3月3日

従業員数

8名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 野田 浩二

取材担当者より

代表の野田様は「この規模での会社としては工事の幅を利かせているから、なんでも学べる環境であると話していた。実際、昨年も1名、建築業界未経験から入社して現在も勉強真っ只中の社員の方もいらっしゃるそう。少数精鋭ゆえ、確立された教育体制がない反面、本気で努力してのし上がっていきたいという人材への教育投資は一切惜しまない。最短で一級施工管理技士を目指せるよう、多種多様な経験を積める成長予想図をたて、参考書の購入補助など行っていく。私の身近にも社会人になってから関心を持てるようになったことに対し、とことん勉強している人が数多くいる。きっと、建築に携わりたいと今強く思っている方であれば、同社こそ、その思いにムチを打ち加速させる環境であると確信している。

  • 専門性の高い仕事。スキル次第でどんどん昇給もしていきます。
    専門性の高い仕事。スキル次第でどんどん昇給もしていきます。
  • 昨年度も未経験2名が入社。現在若手教育に力を入れています!
    昨年度も未経験2名が入社。現在若手教育に力を入れています!
  • 大手企業や自治体など多方面から依頼を寄せられる実績を挙げています。
    大手企業や自治体など多方面から依頼を寄せられる実績を挙げています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

ファシリティリンク株式会社の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。