株式会社エーフロンティア

株式会社エーフロンティアの転職・求人情報

株式会社エーフロンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーフロンティアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーフロンティアの事業内容を紹介します。

株式会社エーフロンティア
新しい技術を取り入れていきたい方に最適な環境をご用意。まずは面接でお話ししてみませんか?

■情報システムの企画、設計、開発、運用及び保守
■情報処理技術に関する調査及び研究
■情報システム開発プロジェクトに関するプロジェクト管理及びコンサルテーション
■情報システム開発プロジェクトに関する教育、指導及び研修
■労働者派遣事業

企業概要

株式会社エーフロンティアの企業概要を紹介します。

設立

2011年7月1日 (平成23年)

従業員数

16名
平均年齢/38歳

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役:山添 高弘

取材担当者より

取材を通じて「環境の大切さ」を改めて感じた。

実は今回の取材でお話を伺った現場の方は、開発未経験で入社されたとのこと。3ヵ月の開発研修の後で、自社内システムの開発に取り組み、実践的な研修を通じて早くにエンジニアとして独り立ちしたのだとか。「上長がお客様に色々提案する姿を見て、自分も気づいたことを積極的に発信するようになった」「最近は要件定義や基本設計が面白い」など、やはり周りからよい影響を受けているのではないか、と思えるような前向きな発言が多かった。

転職を考える時、多くの人は現状に課題を感じているもの。ぜひエーフロンティアへの転職によって、その課題を解決して「よりよい環境」でエンジニアとしての成長を目指していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る