株式会社フロンティア

株式会社フロンティアの転職・求人情報

株式会社フロンティアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フロンティアの求人情報です。

事業内容

株式会社フロンティアの事業内容を紹介します。

株式会社フロンティア
キャプション

各種アウトソーシング / 労働者派遣業 / ITソリューション
労働者派遣事業許可 派27-302006 / 有料職業紹介事業許可 27-ユ-301826

企業概要

株式会社フロンティアの企業概要を紹介します。

設立

2010年10月

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 野 雅弘

取材担当者より

type初掲載となる株式会社フロンティア。今回の訪問を通じて最も印象に残ったのが、エンジニアの想いを何よりも大切にするエンジニアファーストの社風だ。採用担当者いわく、「当社ではエンジニアを“人財”=“会社の宝”と考えており、少しの不安もなくお仕事に就いていただけるような環境づくりを徹底しています」とのこと。その証拠に、希望やスキルを考慮した上でのプロジェクトへのアサインや、キャリアプラン実現に向けた支援制度など、同社には、一人ひとりに寄り添ったサポート体制が確立されている。加えて、年間休日120日以上、残業月平均20時間程度とワークライフバランスも良好。長くエンジニアを続けるのに、またとないフィールドが広がっている職場だと感じた。

  • サポート体制万全!安心してお仕事をスタートできます
    サポート体制万全!安心してお仕事をスタートできます
  • やりたいことを実現できる環境が整えています!
    やりたいことを実現できる環境が整えています!
  • 当社に転職した9割以上の社員が収入UPを実現!
    当社に転職した9割以上の社員が収入UPを実現!

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社フロンティアの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。