ネクストリンクス株式会社

ネクストリンクス株式会社の転職・求人情報

ネクストリンクス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネクストリンクス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネクストリンクス株式会社の事業内容を紹介します。

ネクストリンクス株式会社
【プライム案件97%】や【設立以来黒字経営】など安定した基盤が整っており、中途社員が安心して活躍できる環境があります。

■コンサルテーションサービス
■総合ソフトウェア開発
■アウトソーシングサービス
■情報システム販売
■パッケージソフトウェアの開発および保守

企業概要

ネクストリンクス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年3月4日

従業員数

102名
男女比/男:80名、女:22名

資本金

5,760万円

売上高

1,178百万円(2020年03月期)

代表者

宮川強

取材担当者より

今回の取材では東京と長野それぞれの拠点で活躍するエンジニアにお話をお伺いすることができた。社員様にお話しをお伺いする中で印象的だったのが、温かい風土だ。
インタビューにご協力くださったどの社員様も、入社理由の一つに人の温かさや雰囲気の良さを挙げており、中途社員が安心して活躍できる環境がうかがえた。また、【プライム案件97%】や【設立以来黒字経営】など安定した基盤も見逃せない。
これからのキャリアを見据えて活躍したい方、地元が長野で、Uターンしたい方、など幅広い方にぜひオススメしたい求人と言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る