日本ソフトウエア株式会社

日本ソフトウエア株式会社の転職・求人情報

日本ソフトウエア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本ソフトウエア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本ソフトウエア株式会社の事業内容を紹介します。

日本ソフトウエア株式会社
◆大手企業とも取引多数◆時代に左右されない安定性◆働きやすい充実の環境

■コンサルティング系ビジネス
■ソリューション系ビジネス
■WEB/Open系ビジネス
■アウトソーシング系ビジネス

企業概要

日本ソフトウエア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1985年4月

従業員数

505名

資本金

6000万円

売上高

60億7200万円

代表者

矢島 博

取材担当者より

設立35年以上の安定基盤を持ち、ITに関する幅広い事業を展開している同社。その中でもメインの事業であるソリューション系ビジネスは、近年ますます成長を遂げている。そんな同社では、社員のことを第一に考えており、一人ひとりの目標にコミットできるような環境が整っていた。エンジニアには技術力をさらに磨けるように最先端技術の案件に携わる案件をご用意。営業は提案内容に注力できるように新規のテレアポや飛び込み営業は一切行っていない。どちらのポジションでも自身の更なる成長が磨ける環境であると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

日本ソフトウエア株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。