株式会社スタイル・フリー

株式会社スタイル・フリーの転職・求人情報

株式会社スタイル・フリーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スタイル・フリーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スタイル・フリーの事業内容を紹介します。

株式会社スタイル・フリー
自由なチャレンジができる“フリー”な社風。あなたなりの挑戦をしてください!

【スタイル・フリーの魅力をご紹介】
◆平均残業月10時間以下・年間休日125日
◆エンジニアの希望をもとにプロジェクトをご用意
◆自社内開発あり(受託開発/自社サービス開発案件多数!)
◆ほぼ全員が前職から年収UPを達成
◆年1回の企画コンペあり!“夢”を形にできるチャンスがあります

--

◆システム設計・開発
◆アプリ設計・開発
◆インフラ設計・開発
◆ITコンサルティング
◆自社サービスの開発・運営
◆自社メディアの運営

ISMS認定ISA IS 0132(2015年11月取得)
一般労働者派遣事業許可証 派13-305895
有料職業紹介事業許可 13-ユ-302544

【関連会社】
株式会社ハロネット:Webサイト制作・コンサルティング事業、アプリ開発事業
株式会社バークリーコンサルティング:DXコンサルティング、IT戦略企画・構想支援

企業概要

株式会社スタイル・フリーの企業概要を紹介します。

主要取引先

◆一部上場企業:50社以上
◆上場企業:150社以上
◆各協力会社:1000社以上

設立

2007年4月13日

従業員数

200名

資本金

1000万円

売上高

14億円(14期:2019年10月 - 2020年9月)、12億円(13期:2018年10月 - 2019年9月)

代表者

代表取締役/小清水 裕

取材担当者より

今回取材班は、都庁前駅からほど近い東京本社オフィスにお伺いした。同社の特徴は、その社名の通り自由なスタイルにある。社員の「やりたい!」という思いを重視しており、誰でも平等にチャンスを与えてもらえるため、年次に関わらず多彩なチャレンジが可能だ。任意参加の企画コンペで入賞すれば、自分のアイデアを形にして自社サービスを展開することもできる。そんな話を聞くと「忙しいのでは?」と思うかもしれないが、同社はよりよい職場環境づくりにも注力している。残業は平均月10時間以下で、有給消化率も83.9%と高い。自身のスキルを活かしながら、腰を据えてのびのびと働くことができるはずだ。夢の実現に向けて前向きに頑張りたい方、経験・スキルを活かしながら腰を据えて働きたい方。どちらにとっても嬉しい環境が同社にはある。ぜひチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社スタイル・フリーが過去に募集していた求人の履歴です。