Medikiki.com株式会社

Medikiki.com株式会社の転職・求人情報

Medikiki.com株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

Medikiki.com株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

Medikiki.com株式会社の事業内容を紹介します。

Medikiki.com株式会社
医療業界が抱える様々な問題に対してアプローチするMedikiki.com。設立4年目という新しい会社でありながら、業界の中で日に日に存在感を増しています。

・サイト運営事業
・ホームページ運営事業
・広告事業
・システム開発事業
・イベント開催事業
・人材紹介事業 (有料職業紹介事業 許可番号 13−ユー311394)

企業概要

Medikiki.com株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年4月25日

資本金

6,000万円

代表者

中前 真也

取材担当者より

同社のサービスの特徴は、課題の抽出から関わっていること。
例えば、医療機器の口コミサイト「Medikiki.com」は、
医療機器が故障したときに調べるデータベースが無いという課題にアプローチして生まれたものです。
もちろん設立初年度から5年間黒字経営です。
同社が医療系ベンチャーとして急成長を遂げているのは、
競合は少ないけど確かなニーズのある領域で事業を展開しているからだと感じました。
また事務・光学機器などを製造する「RICOH」との共同事業もスタートし、
ますます事業成長が見込める企業です。

ベンチャー企業ではありますが、社内には落ち着いた雰囲気が根付いており、
社員同士のコミュニケーションが円滑です。休日も十分に取れるので、
じっくりと腰を据えてスキルを磨いていきたいという方に、ぜひオススメしたい企業です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る